2012年4月9日月曜日

さらに買い増し!

先日購入した「ジェットボイル」の燃料です。
とりあえず、3個購入しました。
これで春から初夏までは、何とかなるでしょう!

もう1つは、「食器セット」です。
初めてなので、安物買いです。
0.5Lと0.62Lの2つのなべが入っています。

食器セットの中にです。
思っていたよりは小さいですが、簡単なスープや調理ができれば良いので
十分な大きさとも言えます。
フリーズドライのスープに、おにぎり(ご飯)を入れて、おじや風の熱々なんかどうでしょう!


これで一通りの準備はできたと思っています。
もちろん、今は日帰り登山しか考えていません。
先ずは近場の山を登ってから次のことを考えることにします。


来週の週末あたりに今年の初登りとなるか?どうか・・・。

0 件のコメント: