2012年10月29日月曜日

またまたザック 新調!

近場、日帰り登山用に小さなザックを新調しました。

Deuter(ドイター) future-22 (フューテュラ-22L) です。
いろいろと調査して、このザックに決めました。
汗かきなので、いつも背中が汗べたです。
このザックの「エアコンフォートシステム」が気に入りました。
といって、背中部分の写真を撮り忘れました。説明の意味なしでした。
この秋の登山は、このザックを持って出掛けます。

少し前に購入したものですが、モンベルの「Tシャツ」です。
紺は”木曽駒ケ岳”に来ていきました。
ベージュは少し厚手なので、この秋重ね着して使いたいと考えています。

最後は、山ご飯?アイテムです。
カップめんではなく、ポタージュスープです。
これからの時期は、寒い山頂付近で温まるのに最適です。
締めは、食後のコーヒーでしょう!
安く売っていたので買っちゃいました。

先週末から山登りを再開する予定でしたが、
ちょっと体調不良(風邪気味)だったので、無理せずに家で大人しくしていました。
今週末こそは出掛けたいと思います。
季節の変わり目は苦手です・・・・。

0 件のコメント: